ありがとうございました♪

今日はまたまた、暑かったですね!
春の日差しというより、初夏の日差しのようでした。
暑かった〜〜!

今日も沢山のお客様に来て頂きありがとうございました。

いつも一番に来て下さる、お母様とお嬢さん。
今日は、別々にきてくださいました。
先月のブログに書き込んだの見て下さっていて、
色々お話をする事ができて....
また、繋がりが増えて親しくお話もできるようになって、とても嬉しいです♪
感謝、感謝です☆

パンを通して沢山の方と繋がりが持てる事....そして、1ヶ月に一度おあいして
直接お話できる事.....私のささやかな楽しみになってます♪

これからも...沢山の方と繋がりが持てるよう、美味しいパンを作れるよう前へ!!!

今日の売り上げの一部を東日本大震災の義援金として寄付させていただきます。
ありがとうございました。
ありがとうございました♪_c0224253_22203959.jpg

by verbinden | 2011-05-08 22:23 | Comments(6)  

Commented by t-tokotoko at 2011-05-08 23:09
今日はお疲れさまでした♪
久々にお会い出来て楽しかったよん*^^*
パンも美味しかった!!!
特に・・・くるみあんパンは最高でした。
いつもありがとうございます♪
Commented by ハチヨコ at 2011-05-09 16:20 x
こんにちは!
いいもん市ではお世話になりました~♪
フラワーレメディセラピストのハチヨコです~❤

まだまだいいもん市の上手な歩き方がわかりませんが、、、
楽しいを共有できる喜びを増やしていきたいとおもいます♪
また、おじゃましますね~❤
Commented by verbinden at 2011-05-09 22:06
tokotokoさん

昨日はおつかれさまでした♪
暑かったね〜!でも、たのしかったわ〜♪
こちらこそパン...いつもありがとうぼざいます。
またよろしく〜☆

Commented by verbinden at 2011-05-09 22:11
ハチヨコさん

ひょんなきっかけで、お話が出来て....♪
兄さん???のおかげですね〜(笑)
なんとか、こちら側でも形になるといいですね。
がんばりましょう!!!
Commented by さくらぼん at 2011-05-13 00:00 x
遅くなりましたが
いいもん市、お疲れさまでした(^^)
暑かったですね(^^;)

そして、袋、本当にありがとうございました!
めっちゃ助かりました☆
本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

あの日は結局、何やかんやで寝ずの作業でした~(汗)
ケーキは3時には出来たんですけどね・・・
他のもろもろの作業で寝られなくなりました(><)

しばらく疲れが取れず・・・
歳を感じました(汗)
Commented by verbinden at 2011-05-13 22:06
いいもん市の後がまたまた、お疲れだったのですね〜!
お疲れさま!
近かったらお手伝いに行ったのにね♪

歳を感じましたか......まだまだこれからです!!
しっかり疲れをとってくださいね♥
またお茶でもしましょう♪
いろいろ話したいし....。

<< いいもん市チーム〜パン教室 明日のいいもん市メニュー >>