8月も今日で終わり〜

今日は台風の影響か曇っているので、ちょっと涼しいかな?
暑い!暑い!といいながら、朝晩だいぶしのぎやすくなり、
夕方気がつくと辺りが暗くなるのが早くなってたり....。
蝉も一生懸命鳴いてるけど、少しずつ秋の気配が。
長かった夏休みも今日でおしまい。

明日から9月なんですね〜!
自然のうつろいに翻弄されながらも、日々平凡につつがなく過ごせる事に感謝です。

時期外れに植えた庭のきゅうり....花が咲きました。
8月も今日で終わり〜_c0224253_157346.jpg

これから、まだ残暑が厳しいけどキュウリ収穫出来るといいな!

そして、愛犬チップも何とか暑い夏を乗り越えました。
8月も今日で終わり〜_c0224253_15101878.jpg

    おきまりのダラダラ〜。


今週、9/3(土曜日)は真野浜で 「thank's manma day」のイベント。
verbindenも出店します。
そして、工房販売も第1、第3 火曜日予定しております。
さらに、9/23(金曜日)  *egao* SECOND HOUSE 堅田店 にて。

ちょっと、涼しくなってお出かけし易くなるかな〜?
お時間ありましたら、是非おでかけくださいね。

by verbinden | 2011-08-31 15:20 | Comments(4)  

Commented by t-tokotoko at 2011-08-31 18:52
チップちゃん!
よく頑張りました~♪
気のせいか・・・毛並みが良いような・・・*^^*

3日。。。台風が心配ですね><;
さっきテレビの天気予報をみてビックリしました。
2日の予定が・・・3日になってるやん。
しかも近畿直撃って!

様子を見ますか~!
Commented by verbinden at 2011-08-31 22:58
tokotokoさん

チップ....食べて→寝て→食べて→寝て→ちょろちょろ散歩
ですからね〜。毛並みもよくなるかも?!(笑)

3日......天気予報見てビックリ!
なんか、直撃だよね〜!テンション下がるわ!
様子みますかね〜!
外だともっと大変だよね?!
はぁ〜〜〜。
Commented by ハチヨコ at 2011-09-01 16:02 x
自称ハレージョですw
Commented by verbinden at 2011-09-01 22:31
ハチヨコさん

土曜日.....だいじょうぶかな〜?
かなり....接近みたいだけど。

<< あしたのThank's... ありがとうございました♡ >>