ツクリモノ〜パルコありがとうございました。

昨日は、朝から怪しいお天気。
足元の悪い中、沢山の方がいらしてくださりありがとうございました。

ZEZEときめき坂〜ハロウィン祭りの仮装行列も、ゆるキャラちゃん登場も
かぼちゃのカービングも横目でちら見しながら、しっかり楽しませて頂きました。

後半は、小雨が吹き付けやや寒くなってきましたがなんとか無事に終わる事が
できました。

ワークショップをされていたyuru*yuruさんやみなさん、taneさんも来て下さり
ありがとうございました。
初めての場所での出店だったので、お顔見知りの方をみつけるとほっとしたり♡

そして、早くからハチヨコさん、ふわりちゃんもありがとう。
それから、久しぶりにsifonnさんにもあえて、色々お話できて楽しかった♪

嬉しい事に、2度来て下さったお客さまもいらしたり......
verbinden〜 ドイツ語で繋がり〜という意味ですね!とおっしゃって下さるお客様がいたり。
とても嬉しかったです。
また、新たな繋がりが持てた事に感謝です♪

お世話下さった、lacoさんありがとうございました。
お体無理されませんように。

そして、一日中一緒だったNico*niCoちゃんお世話になりました。
(....ん?お世話した?....いやいやお世話になりました)(笑)
長い一日かな〜と思ったけど、あっという間だったような。
お互い風邪ひかないように気をつけましょう♪

(パルコでの画像....ボケボケで使えるものなく.....すみません)


そして....明日は工房販売。
今週は激務です!(滅多にない....ほとんどない!!)

明日のメニュー(予定)

食パン
山型食パン

豆太鼓
メロンパン(チョコチップ入り)
あんパン(小倉、かぼちゃあん)
チョコマロン
まろんマロン

くるみ・いちじく
ベーコンエピ
ダイスチーズ
フロマージュ
クリームチーズとクランベリーのバトン

チーズフォカッチャ
ピザフォカッチャ
コーンぱん

お菓子〜 プリン

以上です。

よろしくお願いします。

by verbinden | 2011-10-31 19:27 | Comments(4)  

Commented by sifonn at 2011-10-31 23:58 x
お疲れ様でした。

お話できてすっごくたのしかったです。邪魔ししゃいましたのね。。すいません。
またパン話させてくださいね。楽しみにしています。
食パン、明日いただきます!朝食とお昼はサンドウィッチでいただく予定。夜も食べて一日verbindenさんデーにしてみようかな。今から楽しみ!
Commented by yuru*yuru at 2011-11-01 15:22 x
ツクリモノお疲れ様でした。
あいにくの雨と風で寒さもアリ大変でしたよね!
お風邪ひかれてませんか???
久しぶりの出会いでしたので沢山のパンを堪能させて頂きました♪♪
やっぱりどれも美味しくて家族一同喜んでおりました^^
ありがとうございます。
もぉすぐsopoですね。時間があれば駆けつけますね♪♪
イベント目白押しですが、お疲れが出ませんように。
またお会い出来るのを楽しみにしてま~す^^
Commented by verbinden at 2011-11-01 22:16
sifonnさん

日曜日は久しぶりにお会い出来てお話もできて楽しかったです。いいもん市ではなかなかゆっくり話せないし。
食パン.....また、ご意見聞かせてくださいね!
Commented by verbinden at 2011-11-01 22:19
yuru*yuruさん

こちらこそ「ツクリモノ」お疲れさまでした。
パン....喜んで頂けて嬉しいです♪
ありがとうございます。

sopoももうすぐで....焦っております。
お時間あったら遊びにいらしてくださいね。

<< 今日は「sopo」です。 明日はPARCO  〜 >>