無事終了♪

今日、映画「しあわせのパン」ワークショップ初日でした。

今日参加してくださった皆さんは、それぞれもの作りをされる方々。
2〜3日前から緊張して.....。頭の中はややパニクり!

でも、何とか今日無事に終えることができてほっと一安心。
今日、参加してくれたKちゃん、Iちゃん、Nちゃん、Sちゃんありがとう。
初日で至らぬ点が多々あり、すみませんでした。
皆さんの、ナイスなツッコミや和気あいあいとしたトークに助けられました☆
ありがとう!
そして、焼きたてのぱんをみんなでシェアしてしあわせなひとときを過ごせました。
カンパーニュも豆入り白パンも綺麗に焼き上がり、ほっと一安心。
トマトの豆入りスープとカンパーニュの相性もよかったみたいで...。


お家で美味しく召し上がっていただけましたか〜?
ほっこり、あったかしあわせな時間を過ごしていただけましたか〜?

皆さん、お疲れさま&ありがとうございました♪

チラッと作業風景を.....。

無事終了♪_c0224253_23291881.png

  試食タイム〜左上はかにとクリームチーズのディップ、
  カンパーニュと相性バッチリでした。
無事終了♪_c0224253_1618946.jpg

  手捏ね生地でグルテンチェックも!
無事終了♪_c0224253_2328256.png

  カンパーニュ成形
無事終了♪_c0224253_23271651.png

   豆ぱん成形中
無事終了♪_c0224253_2329636.png

   しっかり焼き込んだカンパーニュ焼き上がりました〜♪

次回ワークショップは1月29日(日)です。
皆さん、お楽しみに〜♪お待ちしてます。

by verbinden | 2012-01-20 21:41 | Comments(4)  

Commented by ぼっちゃん at 2012-01-20 23:05 x
お疲れ様~~(^・^)
わきあいあいと作業している光景が目に浮かびます!!
来週・・・あ~楽しみだ***
Commented by verbinden at 2012-01-21 22:20
来週おまちしてますよ〜♪
楽しみにしてね〜☆
Commented by t-tokotoko at 2012-01-22 10:45
verbindenさん
先日はお世話になりありがとうございました。
美味しいモノいっぱい食べて・・・
楽しいお話がいっぱいできて・・・
しあわせな気分になりました*^^*
ありがとー♪♪♪
Commented by verbinden at 2012-01-23 00:05
こちらこそ、ありがとうございました♪
オタオタ、バタバタしてごめんね。
でも、みなさんのおかげで初日のワークショップ無事に
楽しく終われて感謝、感謝♪
ありがとう❤

<< 明日の工房販売メニュー♪ いよいよ明日〜 >>