工房販売ありがとうございました

昨日工房販売、無事に終了しました。
いつも同じセリフですが、ほんとうにありがとうございます。

先日ワークショップに参加して下さった、Tさんもきてくれて...♪

....キッシュ、前回悲惨な出来だったので今回は台の生地配合変えて
緊張して作りました。(写真は忘れました.....)
おかげさまでアパレイユ漏れることなく綺麗に焼き上がりました。
サクサク感もアップしたかと思います。
沢山作れないので、数に限りがありご迷惑をおかけしてます。
次回から、何とか少しでも皆さんに味わって頂けるように考えたいと思ってます。
宜しくお願いします。



そして、
〜日曜日、娘の高校の時の友達がワークショップに参加してくれ臨時の教室しました。
工房販売ありがとうございました_c0224253_14401863.jpg

工房販売ありがとうございました_c0224253_14351192.jpg

それぞれ、個性あるカンパーニュができました。

娘も一緒に3人で〜娘も久しぶりの再会で楽しそうでした。
Kちゃんは学校の先生を、Yちゃんは事務のお仕事をして社会人として頑張ってます。
若い人たちの新鮮な会話に驚いたり、関心したり〜。
楽しい時間をありがとう。
わざわざ、京都からきてくれワークショップに参加してくれ嬉しかった〜♪
また、遊びにきてね〜♪

by verbinden | 2012-02-08 14:50 | Comments(0)  

<< 今月のいいもん市 明日の工房販売メニュー♪ >>