晩ご飯〜キッシュ

工房販売でいつも食べそびれてしまう、キッシュ。
昨日生地仕込みして、今夜はキッシュの晩ご飯に。
晩ご飯〜キッシュ_c0224253_21592186.jpg

 アパレイユもれることなく綺麗に焼けた〜♪
晩ご飯〜キッシュ_c0224253_21584914.jpg

  キッシュ(ベーコン・オニオン)、ポトフ、トマトとアスパラのサラダ。
  娘は赤ワイン、私はビールで(笑)
  美味しかった〜♪キッシュ、具材を変えて色々楽しもう!


そして....今日は、用事でお友達のK ちゃん、Nちゃんと京都までおでかけ。
京都高島屋で14日まで催されてる、「今田美奈子食卓芸術展」に行ってきました。
製菓作品だけでなく、テーブルセッティングやシュガーデコレーションの
素晴らしい作品を沢山見てうっとり、びっくり、凄い!!と堪能してきました。
今回、この作品展に以前ケーキ教室で教えて頂いた先生も素晴らしいケーキを出品されてました。
食べるのがもったいない様な見事な作品、もう、芸術作品です!
ほんとに、素晴らしかった。画像がなくてすみません、写真は禁止なのであしからず。

久しぶりに3人でおでかけして、素晴らしい作品を堪能してランチも、そして勿論
お土産は食べるものばかり!!(笑)
お天気もよく楽しい一日をすごして気分もリフレッシュできました〜♪

by verbinden | 2012-02-11 22:20 | Comments(2)  

Commented by t-tokotoko at 2012-02-14 09:11
verbindenさん
先日はありがとうございました♪
高島屋のイベントもとても素敵で~ウットリ*^^*

帰りには食べ物ばかり買い込んで。。。
アハッ!私が一番買ってたかも~~~
なんだかずっとしゃべって・・・食べて・・・笑ってたね♥
楽しかった*^0^*


キッシュ!むっちゃ美味しそうですね♪♪♪
先日の話・・・実現するといいなぁ~^皿^
Commented by verbinden at 2012-02-14 21:54
tokotokoさん

こちらこそ、連日お疲れ様?ありがとうございました。
あはっ!
作品展すごかったね〜〜!

でも、その後のお土産も食べ物ばっかりでこれまた
凄かったね〜〜(笑)

昨日も、楽しかったわ〜♪
ぼんちゃんのケーキ...ほんと、おいしいね〜〜♪

また誘ってね〜〜☆

<< ガトーショコラ 今月のいいもん市 >>