久しぶりの教室&お知らせ♪

今日は久しぶりのパン教室。
上級クラスの方。焼き上がったパンの写真撮ったのですが、
画像何故か取り込めず.....。

愛犬チップもシャンプーに行ってすっきりしたので、パチり!

これも取り込めず.....あ〜なんでだろう〜??

残念。

気を取り直して....?

今週土曜日(4・28)久しぶりに、プロムナード青山出店予定です。
いつも雨にたたられたり、とにかく第4土曜は天候悪い日が多い様な?!
用事もあったりで、なかなか行く事ができなかったプロムナード青山。
あまりに久しぶりすぎて、ちょっと気が引ける様な.....。
またまた、気を取り直して(笑)頑張ります。

ご都合よかったらいらして下さいね。

メニューは明日お知らせします。

宜しくお願いします。

久しぶりの教室&お知らせ♪_c0224253_0193852.jpg

by verbinden | 2012-04-27 00:21 | Comments(0)  

<< 明日のメニュー お花見 >>