体験教室

今日は体験教室を....。
教室にきてくれてるYさんのお知り合いの方と以前ワークショップに参加されたTさん、
そして家のご近所のTさん。
1種類の生地で簡単成型で調理パン系と甘いパン系を作りました。

機械と手捏ねで生地つくりました。手捏ねもすごくいい生地ができました。

パン作りになれていらっしゃる方と、初めてパン作りする方と.....思いは一つ。
美味しいパンを食べたい!子供さんに家族に食べてほしい!
やっぱり、食べてくれる人がいるかいないかは手づくり.....特に食べ物は
やる気度がまったくちがってきますよね〜。
子供ちゃんの小さいうちは、なにかとお世話もかかりますが、
ママの手づくりのパンを是非たべてもらえたらいいな〜と思います。

子供も成長と共に悩みの度合いも変わってきますが、確実に成長してる証拠だし
いずれにせよ前向きに!!いきましょう!

体験教室_c0224253_041651.jpg

  オニオン・ベーコンロールとクリームチョコロール

 おまけで豆腐お団子のみたらし風を....とっても簡単でも美味しくて栄養満点!

なんか、久しぶりに食べたけどとっても美味しかったです!(自画自賛)

みなさん、お疲れさまでした。

by verbinden | 2012-06-01 00:10 | Comments(0)  

<< 1 dayshop ... お知らせ >>