明日の工房販売メニュー♪

昨日はorangeさん宅でのone-day shop ~ s o p o ~  でした。
雨も降らず、沢山のお客様が来て下さり無事に終える事ができました。

お越し頂いた皆さん、ありがとうございました。

お家の中なので気持ちもゆったり、のんびり出店者のみんなとすごしました。

いつもながら、orangeさんには色々とお世話になりました。
ありがとうございました♪

(....カメラをもって行くのを忘れて.....画像がなくてすみません....。)

また、次回.....はいつかな〜?


さて、そして明日は工房販売です。
連日になりますが、気合い入れてがんばりますぅ。

明日のメニュー

食パン(乳酸菌米パウダー入り)
山食

チョコまろん
アップルシナモン
さつまいも
豆太鼓

くるみ・いちじく
ダイスチーズ
フロマージュ
エピ
クリームチーズとクランベリーのバトン

ジャガイモとチーズのガレット
チキングラタンぱん
カレーチーズ (自家製ドライカレーの上にピザチーズ)
ピザパン

キッシュ(鮭とキノコとほうれん草のキッシュ)

お菓子〜
  〜 水無月 〜  (普通のタイプと黒糖タイプ2種あります) 

以上です。
 (何か.....少ない??......)
 よろしくお願いします♪

明日の工房販売メニュー♪_c0224253_19554991.jpg

by verbinden | 2012-06-04 19:56 | Comments(0)  

<< お知らせ 1 dayshop ... >>