昨日、今日.....

珍しく、2日続けての教室。
昨日は、いいもん市チームのみなさん。
メンバーのひとり、Iさんいよいよ出産が迫ってきたので、
今月限りでおやすみです。寂しいなぁ〜。
でも、無事の出産お祈りしてますよ〜♪
ありがとうございました。また、いいもん市で会いましょうね。

さて、メニューはキャロットブレッド、モンキーブレッド、エッグバンズ。
昨日、今日....._c0224253_22411449.jpg

昨日、今日....._c0224253_22422039.jpg


調整の意味もあり、今回は3種類のパンになりました。
さすがに、忙しいですぅ。。。
お楽しみは、6月ということで「水無月」。...美味しいんです♪
昨日、今日....._c0224253_22501363.jpg


恒例の記念撮影。Iさん、また遊びにきてね♪お疲れ様でした!



....そして、今日はキッシュ教室。
リクエスト頂いて、キッシュ教室を。....後で、写真とるわ〜。と言って、また忘れました(汗)
昨日、今日....._c0224253_22455799.jpg

食べる直前に慌てての写真。構図も何もあったもんじゃ〜ないです!!とほほほ。
今日のキッシュはオーソドックスな「キッシュ・ロレーヌ」
クラムチャウダーと一緒に頂きました♪
焼き立てはなかなかたべれないので、美味しかったわ〜♪
皆さん、如何でしたか〜〜?

by verbinden | 2012-06-13 22:54 | Comments(2)  

Commented by t-tokotoko at 2012-06-15 10:01
わっ♪♪♪
これは私の大好物のモンキーちゃんじゃーございませぬか!!!
食べたい*^0^*

キッシュ、とっても美味しかったです↑↑↑
家族も「こんなにいっぱい食べれるー」って
喜んでました♥
頑張って作りますねー^皿^
Commented by verbinden at 2012-06-16 00:40
どうも〜!
あはっ!大好物のモンキーちゃんです♪
綺麗にやきあがりました〜〜。

キッシュ、是非お家でも作ってね!!
またよろしゅう〜〜!

<< 最近...... ありがとうございました♪ >>