明日のメニュー

今日は、ちょっと過ごしやすかったかな〜?
夕方...暗くなるのも早くて....嬉しい様な、寂しい?ような。
秋の気配を感じます。

さて、明日は久々の工房販売です。
いつも工房販売は緊張します。(寝坊したら大変だぁ〜〜で!)
なのに、何故か今日は余裕ありありで....大丈夫でしょうか....わたし。
頑張りますぅ!!
毎回、メニューがなかなか決まらず、自分のなかではかなり迷って...
...その割にあまり変化ない!....あらっ??....ですが。(笑)
良かったらお立ちよりください。

メニュー

食パン(乳酸菌米パウダー入り)
山食
山食(ハードタイプ)

ずんだあんぱん
さつまいもスティック
豆太鼓
モンキーブレッド
クリームパン(自家製カスタードクリーム)

くるみ・いちじく
ベーコンエピ
ダイスチーズ
フロマージュ
枝豆とチーズ(New)
クリームチーズとクランベリーのバトン
じゃやがいもとチーズのガレット

トマトピザパン
カレーチーズ
ソーセージパン

キッシュ(ベーコン、オニオン)

お菓子
 とろける杏仁+マチェドニア(フルーツシロップ漬)(予定)限定6個

以上です。

よろしくお願いします。

明日のメニュー_c0224253_18411387.jpg

   モンキーブレッド(工房販売時は1/4カットにて販売します)

by verbinden | 2012-09-03 18:43 | Comments(0)  

<< 工房販売ありがとうございました♪ 9月ですね..... >>