Ensoleille ありがとうございました。

昨日も、今日もとっても寒くなりましたね。
比良山もうっすら雪化粧です。
冬の到来ですね〜〜。
タイヤも履き替えないと......。

さて、そんな寒い不安定なお天気の中、昨日はEnsoleilleに足をお運び頂き
ありがとうございました。
素敵な作家さんの素敵な作品に囲まれ、美味しい珈琲とランチ、スイーツと
なんといっても,室内での出店寒さも気にせず楽しい一日を過ごすことができました。

一日中お客様が途切れることなく、皆さん素敵な作品をお買い物され
はたまた、ケーキセットでお茶を楽しんでおられるお客様もいたりと、
楽しい一時をご一緒できて楽しかったです。
パンも、たくさんの皆様にお買い求め頂き、ミニシュトーレンもあっという間に
なくなり、本当にありがとうございました。

お世話して下さった、*Ruche*のメンバーの皆さん、そして場所を提供して下さった、
cafe Bonne fammeさんありがとうございました。

また、ご一緒できるのたのしみにしてますね。

by verbinden | 2012-12-02 22:07 | Comments(0)  

<< 明日の工房販売メニュー 明日は Ensoleille ... >>