明日の工房販売メニュー♪

12月もすでに中旬....あと、2週間で2012年も終るなんて.....
ほんとに毎年同じ事を言ってますが、月日の経つのが早すぎて追いつけません。
大丈夫かな〜...わたし....。
ボチボチ焦らず... と思いながら、毎年終ってます...(笑)

そして、選挙も.....終りましたね。課題山積みのこの国。これからどうなるんだろう。
投票率が最低だったみたいで.....残念。chin↓。
一票でも...大事な一票かと....。


さて、明日は今年最後の工房販売です。

ご都合よかったら、お立ちより頂けたら嬉しいです♪


明日のメニュー

食パン(乳酸菌米パウダー入り)
山食

和風ツイスト
栗のパン(今期最後です)
チョコマロン
アップルシナモン
さつまいもスティック
豆太鼓
クリームパン(自家製カスタード)

いちじく・くるみ
ベーコンエピ
フロマージュ
ごまさつま
チョコフランス
クリームチーズとクランベリーのバトン
ジャガイモとチーズのガレット

ピザパン
照り焼きチキンぱん
チキングラタンぱん

キッシュ(ベーコン・ほうれん草)

シュトーレン・ミニ
 (クリスマス限定のパンです。ミニサイズですので食べやすい大きさです。
  数が僅かですので、無くなり次第終了となります。)
明日の工房販売メニュー♪_c0224253_1956416.jpg

以上です。
  (多少変更あるかもしれませんが、よろしくお願いいたします。)

by verbinden | 2012-12-17 19:58 | Comments(0)  

<< 12月の予定 & 単発教室のご案内 おいしいチョコ >>