工房販売ありがとうございました♪

火曜日の工房販売、お越し下さった皆さん有り難うございました。
お天気もよく、温かいというか、汗ばむ様な一日でした。

いつものご近所さんはじめ、ジムのお友達もきてくたり。
そして、嬉しかったのはいいもん市でいつもパンを購入して下さっている、
野洲のお客様が来てくれた事です。
しばらく、いいもん市行ってないので気がかりだったのですが、
わざわざ足を運んで下さって、おまけにもの凄く美味しいイチゴ↓を
工房販売ありがとうございました♪_c0224253_035566.jpg

頂いてもう、ほんとに泣きそうで。
感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。
今まで食べてたイチゴは...???というくらい、果肉も適度にやわらかく、
甘みと酸味がベストマッチな超美味しいイチゴでした。
危うく、1パック一人で完食しそうでした。
ごちをうさまでした。

おかげさまで、無事に工房販売も終えることができました。
改めて。わざわざ住宅地の奥まで足を運んでくださる皆さんの、
有り難さをしみじみ感じた一日でした。(泣)

皆さん、ありがとうございました♪


工房販売ありがとうございました♪_c0224253_111069.jpg

by verbinden | 2013-04-18 01:01 | Comments(2)  

Commented by 野洲の娘2です(笑) at 2013-04-19 19:20 x
今晩は。この間は工房販売行けませんでしたが、母と姉が行って沢山パンを買ってきてくれ、夜遅くに帰ったのに、すぐに食べてしまいましたヾ(◍'౪`◍)ノ゙やっぱり当日焼かれたやつは美味しいですねっ!そして、種類が沢山で嬉しかったです♫苺美味しかったですか?お口に合われたようで、よかったです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪うちでは、近年ここの苺がお気に入りとなっております。また、採れる時期によって甘さや味も微妙にかわるのです。また、いいもん市も来て下さい!待ってます( •ॢ◡-ॢ)-♡
Commented by verbinden at 2013-04-20 00:52
娘2さん(笑)...すみません。

先日はありがとうございました。
メール頂いたときは...ウっそ〜〜!...まさか〜!と、思わず目を疑ってしまいました。とっても、嬉しかったんですよ〜♪
近場ならともかく、まして用事のついでに立ち寄って頂くならまだしも、
わざわざ足を運んで頂いて。本当に、恐縮です。ありがとうございました。
頂いた、イチゴ...ほんとうにもの凄く美味しかったです。
主人も、普段あまり食べないのに、美味しい!と沢山たべてました。
あんなに美味しいイチゴあるんですね〜♡
是非、今度いってみたいと思いました。

また、いいもん市にも復活するように心がけますね。
ただ、来月は用事があって...すみません。(汗)
これからもよろしくお願いします。
お母さん、おねえさんにもよろしくお伝え下さい♪

<< 紅茶教室 明日は工房販売です。 >>