手芸まつり〜ありがとうございました♪

晴天続きの中、手芸まつりに足を運んで下さり、
ありがとうございました。
運動会や、文化祭など行事も目白押しだったみたいですね。
お忙しい中ありがとうございました。
昨日も沢山のお客様が来られ賑わってました。

琵琶湖大橋を渡っての久しぶりの出店だったのですが、
栗東のいいもん市のお客様が来て下さったり、教室に参加された方や、普段忙しい友人がきてくれたり....とても嬉しく、楽しい時間を過ごす事ができました。
そして沢山のお客様がパンをお買い上げ下さり、本当に有り難うございました。

出展者さんどうし、久しぶりにお会いする方だったりと久々のイベント
楽しかったです。

声をかけて下さったRondの皆さん、いつもありがとうございます。
Rond さん特製ドリンク,めちゃウマウマでした♪

そして、手芸まつりを主催してくださったみなさんお世話になりました。

....隣同士の出店で心強かった....Nico*niCoさん、楽しかったね。
いつもありがとう♪

また、皆さんとお出会いできたら.....嬉しいな〜♪

画像もまったくなく....すみません。

唯一の画像....
yuru*yuruさんのお得感満載の品と、kumiさんのこちらもお得な布をゲット〜〜😃
手芸まつり〜ありがとうございました♪_c0224253_21355156.jpg

  中身は......すんごいお得なんですぅ....うはは!

さ、明後日10月1日は工房販売.....ん?もう10月だ〜じぇじぇ...笑
頑張ろう!!

by verbinden | 2013-09-29 21:42 | Comments(0)  

<< 明日は工房販売です♪ 明日...手芸まつりのメニュー >>