今日(2/25)の教室&近況報告

先週の大雪から今週は春の様な温かさ。
すっかり、春めいてきましたね。
でも、まだ...寒さもぶりかえしそうですが..。

さて...
今日は、いいもん市チームのみなさんの教室でした。
ひと月があっという間です。

今日のパン…
今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_20282843.jpg

      グラハム粗挽きがたっぷり入ったグラハムブレッド
今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_2029017.jpg

      アルセスト...焼き上げ後、ジャムやあんなどはさんだ甘いパン。
今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_2029823.jpg

      リェージェワッフル...こちらはお楽しみです。
       (パン生地タイプのワッフル...いわゆるマネケンワッフルです。)
今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_20294111.jpg

        ランチタイム♪今日は、野菜たっぷりのスープと。
 
一ヶ月に一度のパン教室。一ヶ月があっという間です。
2月ももう終り…ですね。来月はデニッシュに挑戦です。
気合い入れてがんばりましょう!!
来月もおまちしてますね♪
….すっかり、写真撮るの忘れました。すみません。



そして、日曜日はcalmさんのシフォンケーキ教室へ。
友達が是非行ってみたいと!
私は、2度目のシフォンケーキ教室。でも、改めてレッスンしてポイントを
教えて頂き、納得のおいしさに。
友達も、シフォンケーキのおいしさに感激してました。
calmさん、身体にやさしいスィーツを作られます。
材料も吟味されて…納得の美味しさです。
そして、レッスンの後のまたまたお楽しみがランチタイム。
身体に優しい美味しいランチがつきます。もう、どれも美味しいんです!!
そして、先生が作られたシフォンケーキを美味しいコーヒーと。
あ〜至福のひと時♪
今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_21105448.jpg

今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_21112747.jpg

今日(2/25)の教室&近況報告_c0224253_21102143.jpg

 
 楽しく美味しい時間をご一緒してくれたみんな!ありがとう♪
  calmさん、ありがとうございました。
 また、よろしくお願いしま〜す♡

 充実の週末でした…ちゃんちゃん!

by verbinden | 2014-02-25 21:19 | Comments(0)  

<< 2/28のパン教室 と 3月の予定 ありがとうございました♪ >>