病院めぐり,,,

今日は午後から雨になりましたね。
ご無沙汰してます。

1週間前くらいから、目の周りがピリピリ…。
おでこの一部、赤くなって…アレルギー…かな?
目の周りもカサカサ。
昨日は、目も痒かったりで今日は朝から病院へ。
言わずと知れた…混雑ぶり。あ、月曜日だった...あまり関係ないかな?
9時過ぎに眼科受付…総合病院なのですでに24番。はぁ〜〜〜。
お年寄りの方が圧倒的です。
なんとか、2時間待ちで順番。
診察受けて、簡単な検査して…病院でたら、丁度12時でした。
でも、たまに定期検査的に診察うけるのも必要かな。
…年齢的に。
たいした事なくてよかった。
症状もだいぶ収まってきました。
あ〜〜よかった。

近況報告…でした。
病院めぐり,,,_c0224253_22442345.jpg

by verbinden | 2014-05-12 22:45 | Comments(0)  

<< 明日の工房販売&予定 ありがとうございました。 >>