工房販売ありがとうございました。

今日は...(もうすぐ日付変わりますが…)昨日とうってかわって
気温も下がり過ごしやすいですね。ちょっと肌寒いくらい?
梅雨入りも秒読みですね。
季節の移ろいは早いものですね。

さて、昨日6/3の工房販売にお越し下さった皆さん、
ありがとうございました。
ゆったり…ぼんやり…(いやいや…)時間が流れました。

接客も一人での対応なので、ちょっと小腹が空いたな…と、
何かお口に入れようか...迷ってパクパク食べようかと...一口入れた途端お客様が…。
実に不思議なもので待っていると何事もなく、
迷った末に行動をおこすと….はい、いらっしゃいませ〜〜♪ 笑
ワタクシ...あわてて飲み込み、何事も無かったかの様に接客に。
(きっと、ばれているんでしょうねぇ〜〜  笑)

ま、こんな感じで日々接客させていただいてます。苦笑

今週は、かなりぼぉ〜〜〜っとしており、さすがに疲れが。
夜は、ご飯食べた後記憶がなくなり….。
夫の電話で目が覚め…。
Go to bed. とあいなりました。

なんだか、とりとめも無くダラダラ書き連ねてすみません。
お礼のBlogが….。

さ、今週末もイベントです。
petit Lapin vol. 6 頑張らねば!
みなさん、遊びにきてくださいね!
工房販売ありがとうございました。_c0224253_0145025.jpg

by verbinden | 2014-06-05 00:18 | Comments(0)  

<< 明日(6/8)はpetit ... 明日(6/3)は工房販売です。 >>