ありがとうございました。& 7月の予定

昨日の工房販売…足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
ゆ〜〜〜ったり、のんびりのスタートでしたが…徐々にお客様がきてくださり、
眠気も吹っ飛び…オロオロ、モタモタしておりました。

玄関先での販売で、我が家の玄関…西日がちょうどあたり、
ブラインドおろしたりと西日対策におわれました。
なんか、急に日差しと暑さがやってきた様な感じですね。
梅雨時なのに、雨もすくないし、何より湿度も。
有り難い様な…そうでないような。
あしたは、雨みたいですが。
ほどほどに、いい具合にお湿りになるといいですね。

さて、ぐだぐだと書き連ねてしまいましたが、7月の予定アップします。
今週末になりましたが、
   
ありがとうございました。&  7月の予定_c0224253_2311118.jpg

     7月5日  Ensoleille (アンソレイユ vol. 6)
     会場  Cafe House Bonne Femme(ボン・ファム)
     時間  10:30〜16:00
詳しくは 
 素敵な作家さん達の素敵な作品と、私も…お店で皆様のお越しをお待ちしてます。
  Cafe BonneFemme さんの美味しいコーヒーとケーキもありますよ〜〜♪
      
     7月15日 (火曜)  工房販売   13時〜

  よろしくお願いします♪

by verbinden | 2014-07-02 23:16 | Comments(0)  

<< 明日は Ensoleille ... 明日(7/1)は工房販売です。 >>