久しぶりのパン教室…とお知らせ。

今日は久しぶりの教室でした。

梅雨明け…したんですね。
急に暑さが押し寄せてきた様な感じ…です。
やはり、夏場のパン製作はなにかと大変ですね。
暑いので、生地はダレるし、発酵も早いし..オーブンつけると、
灼熱…だし、だし…と。
いやいや、毎日作られてるパン屋さんに比べたら(比べ物になりませんが…汗)
...笑われそうなんで…。> < ;

今日は、いいもん市チームの皆さん。
月1回の教室、毎月あっという間です。
残す所、後数回となってしまいました。…寂しいね。
そんな暑い中作った今日のパンは…カイザーゼンメルとビスキーロール
簡単お菓子は...涼しげな大納言小豆をアガーで固めた和菓子。

久しぶりのパン教室…とお知らせ。_c0224253_2303680.jpg

久しぶりのパン教室…とお知らせ。_c0224253_231237.jpg

久しぶりのパン教室…とお知らせ。_c0224253_2321619.jpg

パンの成型も簡単な事もあり、いつもより早めに教室も終了。

で、おしゃべり最中に…soratoco カフェの話がでたので...皆さんと一緒にお茶しにいきました。(笑)

...突然の告知ですが、明日soratocoさんでverbindenのパンを販売して頂くことになりました。
今後の状況次第では、週一...位のペースで委託販売させて頂けたら…と思ってます。
明日は種類も数も少なめの予定ですが、12:30〜納品予定です。
明日は、
  クリームチーズとクランベリーのバトン
  アップルシナモン
  もっちりくるみパン
  ベーコンエピ   の予定です。
  当日焼いてお持ちします。

お時間ありましたら、是非お立ちよりください。
どうぞよろしくお願いいたします。

by verbinden | 2014-07-22 23:28 | Comments(0)  

<< きょうのパン教室...&お知らせ いつもありがとうございます。 >>