如何おすごしですか〜?

お盆休みも終わりですね。
しかし、雨の多い夏です。
みなさん、如何おすごしでしょうか?

私は、実家へ行ったり、東京で知人に会って美味しいもの頂いたり、
ケーキ教室行ったり…と満喫しております。
如何おすごしですか〜?_c0224253_1043576.jpg

如何おすごしですか〜?_c0224253_1047929.jpg
如何おすごしですか〜?_c0224253_10462740.jpg


昨日は、地域の夏祭りで今年は自治会の役にあたっているので、
盆踊りに参加したりと…普段中々経験できないことをしたりと
楽しんでます。

しかし、雨の多い夏です。
昨日は、土砂降りで夏祭り開催も心配でしたが、体育館の中での開催となり
なんとか無事に終りました。
一つ任務完了...たいしたことしてないんですが…笑
子供が小さい頃はいつも行っていたのですが、段々疎遠になり…
こうして役員でもしないと参加しない昨今です。
大勢の子供さん達が、雨の中楽しそうに参加してたので地域の夏祭りもいいもんだな〜と
改めて実感。
いつもお世話して下さってる皆さん、有り難うございます。
子供達の思い出がまた一つ増えたことでしょう♪

8月も気がつけばもう、中旬も過ぎ…早いですね。
夏休みももう、追い込みですね?
今年の夏は…どんな夏休みだったかな?

残りの夏休み…楽しんで下さいね〜♪

by verbinden | 2014-08-17 10:50 | Comments(0)  

<< 明日(8/20)はsorato... ありがとうございました♪ >>