パン教室

昨日、今日と久しぶりの2日続けての教室でした。

昨日は、同年代の方々で皆さん気さくな方々ばかりで、2回目とは思えない
盛り上がり♪
山型食パンもピストレ(白パン)も美味しく、綺麗に焼き上がりました。
そこそこの年代になっても、女子が集まると…楽しいもんです。ハイ!

 
パン教室_c0224253_22125380.jpg

パン教室_c0224253_22131537.jpg


そして、今日はご縁があって3人のグループになった方々。
遠く、愛荘町、近江八幡からのお二人と和邇から来て下さってます。
今日のパンは、ソフトフランス系のパン2種。
今日も美味しく焼き上がりました。
パン教室_c0224253_22134265.jpg


 (画像がみにくくてすみません。…なぜか、なおらない…トホホ)
 皆さんお疲れさま&ありがとうございました。

 これからの時期はパン作りにも適した季節になります。
 復習がてら、是非ご自宅でパン作り楽しんでくださいね。

by verbinden | 2014-09-11 22:17 | Comments(0)  

<< 明日(9/16)は工房販売です。 近況報告 >>