ありがとうございました。

雪…降りましたね〜〜。
全国的に荒れ模様。
寒いです…。

さて、お礼が遅くなりましたが…火曜日の工房販売無事に終了しました。
足元の悪い中、お越し下さった皆様ありがとうございました。
今年最後の工房販売、寝坊もせず無事に終わる事ができ
皆様に感謝です。

結構な雨降りだったので、ゆるゆると始まり…
夕方には、小学生のみなちゃんが来てくれ。
今回は、もう一人の仲良しの男の子も登場。
色々、拡散してくれているようです。
ありがとう♪

駄菓子屋のおばちゃん的な気持ちで楽しく会話しながら…。
普通の家の玄関先でのひっそりとしたパン屋さん。
子供達に知ってもらえて、とっても嬉しいです。
いつも来て下さるお客様が丁度いらしてて、こういうお店…最近ないから、
子供達もたのしいのでは?....と、おっしゃて。
なんだか、嬉しかったです。
小4諸君、ありがとう。
おばちゃん、元気もらってます。
来年もよろしくね〜〜〜♪
….と、厚かましく宣伝….。

今年も工房に、イベントに足を運んで頂きパンをお買い求め下さった皆様
ありがとうございました。
12月も気がつけば…後、10日あまり…。
実感も全くないのですが、今年も一年…ありがとうございました。
来年もマイペースでボチボチ行きたいと思います。
よろしくお願いします。

ありがとうございました。_c0224253_22552057.jpg

by verbinden | 2014-12-18 22:57 | Comments(4)  

Commented by 小牧あずさ at 2014-12-21 20:16 x
初めてコメントさせて頂きます。
以前のソラトコさんでの販売会でパンを買わせて頂きました。
パン教室もされているとの事でしたので、詳細を教えて欲しかったのですが、ご連絡先がわからずコメント欄にて失礼します。
Commented by verbinden at 2014-12-22 23:44
小牧さま
コメントありがとうございます。
そして、soratocoさんでパン購入ありがとうございます。
教室のお問い合わせにつきましてご迷惑をおかけしました。
こちらのコメントでも結構ですし、こちらへご連絡いただけましたら幸いです。
eiko@braci-inc. jp

現在、単発教室の設定をしておらず、お問い合わせ頂いて2〜3名様以上から教室対応させていただきます。
日程等についても、ご相談の上決めさせていただいてます。
どうぞ、よろしくお願いします。
Commented at 2014-12-29 20:45 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by verbinden at 2015-01-01 21:39
小牧さま

お返事が遅くなりすみません。
申し訳ありません、メールアドレスがスペルミスしてました。
すみません。
eiko@brace-inc.jp です。ごめんなさい。

ご質問の件ですが、
一緒に来られる方がおられない場合は、教室に問い合わせ
頂いた方々がいれば、一緒にしていただく事になります。
只、人数がすぐまとまると限らないので、日数がかかるかと思います。

体験教室は....¥2,500
通常の教室は....¥4,000 それぞれ税込です。
通常、パン2種類+簡単なお菓子(発酵の合間に作りますが、その時によります。)

頻度につきましては、一ヶ月に1回のレッスンで来られてます。

初心者の方でも全然問題はありません。
基本、記事はコネ機で仕込みます。
比較的簡単な成形のものから、入りますのでご心配は
不要です。
まとまりのないお返事になってすみません。
よろしくお願いいたします。

<< 今日は...今年最後のパン教室 ご無沙汰してます... >>