ありがとうございました。

火曜日の工房販売、足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。
お礼がおそくなりました。

....実は、風邪でダウンしてしまいました。
思ったほどではなかったので、やれやれ....。
こんなに眠れるものかと思うほど、眠りました。
寝るのがいちばんですね。
無理の効かない年齢ですので...ボチボチだらだらと思ってます。
しかし、工房販売、soratocoさん納品終わってからでよかったです。

...で、工房販売に....
いつも学校終わってからきてくれる小学生面々。
今回も、にぎやかに登場してくれました〜〜。
ブログもチェックしてくれてるみたいで、今日もみてきたよ〜〜。
お母さん、あのパンとあのパン欲しいって〜!などなど。
...で、今回よかったらみんなのことブログにのせてもいい?と聞いたら
快くお返事いただきました。
..で、写真とったけど...やっぱりお顔は...控えておくね〜〜。
ありがとうございました。_c0224253_227875.jpg

みんな、いつもありがとう。おばちゃん、疲れが出る頃に元気なみんなの声に
励まされてま〜す。  パンもお買い上げありがとう。
無駄遣いは...しないでね。
そして、お家の方々にもありがとうございます。
いつも心待ちにしています。

まずは、体調整えて備えたいと思います。
皆さんも、風邪など引かれませんように〜。
次回の工房販売は    2月17日(火)   13時〜   の予定です。
よろしくお願いします。

by verbinden | 2015-02-06 22:10 | Comments(0)  

<< クロワッサン教室 ....明日は工房販売です。 >>