工房販売....ありがとうございました。

昨日はとっても暖かい一日でしたね〜。
オーブンつけた室内...ちょっと汗ばむくらいでした。
あ〜、これからは...こんな感じになっていくんだわ〜〜。と....ふぅ。
暑さ寒さも彼岸まで....と申しますが....まさしく。
来週は、また気温が下がるようですね。
みなさん、体調管理にきをつけましょうね。

さて、工房販売無事に終了しました。
足を運んでくださった皆さん、ありがとうございました。
いつもありがとうございます。

夕方には....おなじみの小学生ちゃんたちが登場。
最近はお取り置きや、オーダー?が入ったりで。
今回、シュガーボールの増量のオーダーを頂き。
小:女子)...これ、いくらでもたべられるんだよねー。
      (注:実際は関西弁なんですが...うまく表現できず...あしからず)
     おばちゃん、来週これより(いつも一袋¥160なり)多いの作っといて!
私)わかった。じゃ、¥200くらいの作るね。
小:女子) おねが〜い!
....と、いうような感じで。
いつも、学校おわって4:30くらいにくるのでパンの種類もあまりなく。
来週もご注文いただきました。ありがとう。
早い時間に、グループの一人のお母さんがいらして...子供さん達がとっても楽しみにしてくれて
いると....伺いました。
食育にもなってるんですよ〜と。
あ〜〜、なんて嬉しいお言葉。
近くにスーパーはあるものの、小売りのお店はほとんどなく(新興住宅地なので...)
子供達がお金を持って、駄菓子屋さんにいくような所もなく。
気まぐれな月2回のパン販売ながら、ちょこっとそんなお役にも立てているのかな〜?
いやいや、楽しませてもらっているのは....実は私かも。
元気な子供たちの声に疲れも吹き飛びます。
これからもよろしくね♪
.....あ、無駄遣いは....しないようにね〜〜!

p.s.  今月の カフェ soratocoさんでのパン販売は
    明日、3月19日(木)、 3月26日(木)   12時半〜 の予定です。
    よろしくお願いします。

工房販売....ありがとうございました。_c0224253_22413446.jpg



by verbinden | 2015-03-18 22:49 | Comments(0)  

<< 今週のパン教室... 明日は工房販売です♪ >>