ありがとうございました♪




昨日は高島の菓子工房Nico*niCo*さんでの初の試み...パン出張販売でした。
Nico*niCo*さんのケーキは毎回完売で大人気。
そこにお邪魔してのパン販売。あ〜〜、大丈夫か〜!
やはり、開店間近から外をのぞくと沢山の方が....行列のできるケーキ屋さん。うわっ!!
開店と同時に顔なじみのMえさんが、ご主人と一番のりで...。
嬉しかった〜&心強かった?です。Mえさんのお顔みたら....012.gif
その後も、お知り合いの方が渋滞の中遠路きてくださり....007.gif
とっても嬉しかったです。ありがとうございます♪

皆さんケーキを選んだあと、パンの方へ来て下さり、フェルビンデンのパンも
ケーキと一緒にお供させて頂きました。
ありがとうございました。

連休終盤で色々心配な事もありましたが、なんとか無事に出張販売終わる事ができました。

いつも笑顔であたたかく迎えてくださる、Nico*niCo*ちゃんとお母さん。
あれこれと色々お気遣い頂きありがとうございました。
第2弾?....あるかな〜?
でも、いつもと違った環境でするのも新鮮でよかったです。
また....機会があったら....♪

....しかし、一つやらかしまして.....意気揚々と早めに家を出たのはよかったのですが...
夫から....工房に袋詰めしてないパンが....残ってますよ〜....008.gif  既に高島着...。
はい、忘れました...ソーセージぱん。チン↓ やっちまいました〜〜〜。

帰り道は....渋滞を避けて朽木まわりで。
ビュ〜〜ンと家までノンストップ状態。
快晴の中、途中お祭りの御神輿が出てたりと....連休満喫できました♪
ありがとうございました。

ありがとうございました♪_c0224253_22002381.jpg
  昨日もあっという間に完売の美味しいケーキ....さすがです!!!



by verbinden | 2015-05-06 22:09 | Comments(2)  

Commented by マスエもん at 2015-05-09 16:34 x
いぇーい(^O^)!!
verbinden in Nico*niCo* での出張販売一番乗りの「Mえ」でーす!!
いつもは平日だから買えなくて寂しい思いをしてたけど、やっと今回買いに行けました☆
直接会えて嬉しかったし、パンも美味しかったです♪
美味しいパンをありがとうございました(^O^)
Commented by verbinden at 2015-05-14 18:27
わぁ〜〜〜!Mえさん!!!
コメントありがとうございます。
ブログみてなかったので、お返事大変遅くなってすみません。
もう〜〜〜、1番のりで旦那さんと一緒にきてくれて、
涙が出そうでした〜〜。いや、ウルっとしてました...笑
遠くから、本当にありがとうございました。
わたしも、BENTOさんのハヤシライスがむっちゃ食べたいです。あ、もちろん他のお弁当も!
また、行かせてもらいますね〜〜。
ご主人にもよろしくです。
Mえさん、ありがとう〜〜〜♪

<< 試作しました〜。 明日..(5/5)はNico*... >>