明日は工房販売です♪

暑中お見舞い申し上げます。

いや〜〜連日の猛暑日....バテますね!
一雨...ほしいと思っていたら、今丁度雷ゴロゴロ。
最近は、雨も局地的に降ったりと怖いですが。
雨も降ってきました。
.....いやはや、外はかなりの雷の音が008.gif

若干あせりつつブログ書いてます。

さて、明日は8月一回のみの工房販売です。
今月は、明日のみの販売となります。
暑い中ですが、お時間ありましたらお立寄りくださいね。

   工房販売   OPEN 12時半〜  なくなるまで。
   (*次回の工房販売は....9月1日(火)の予定です。)

明日のメニュー

食パン(乳酸菌米パウダー入り)
山食
シナモンレーズン山食

チョコマロン
はちみつレモンぱん
渦巻き抹茶パン
クリームパン(自家製カスタードクリーム)
あんロール
シュガーボール

マンゴークリームチーズ・カンパーニュ
いちじく・くるみ
チーズベーコン
枝豆チーズ
クリームチーズとクランベリーのバトン

夏野菜のフォカッチャ
カレーチーズ
ソーセージぱん
オニオンベーコンぱん

お菓子  〜 プリン 〜

以上の予定です。
宜しくお願いします。
 
     
明日は工房販売です♪_c0224253_17085395.jpg
   夏は......これですね〜↑003.gif 今年はビッグサイズにしました!!

by verbinden | 2015-08-03 17:12 | Comments(0)  

<< ありがとうございました♪ 今日のパン教室....チョココルネ >>