ありがとうございました♪

火曜日の工房販売、寒い中足を運んで下さった皆様ありがとうございました。
火曜日はなんとか、雪も降らずにすみましたが....風の強い寒い一日でした。
....きょうは、朝から銀世界でこれまたビックリポンでした!
やっぱり、寒波、寒波!と連呼されていたのは....納得。
なんだか、急激に冷え込み、雪とあわてて真冬がやってきたようですね。

今年初めての工房販売....最初のお客様は、カフェsoratocoさんで
フェルビンデンのチラシを見て来られたお二人様でした。
我が家と山をはさんだ反対側からと....。
ありがとうございました。パンは如何でしたか?お口にあいましたでしょうか?

そして...いつものご近所さん、友人、お仕事帰りのお客様。
もちろん、小学生諸君もわ〜っと、賑やかに登場してくれました。
いつも有り難うございます。
今年もよろしくお願いします♪

おかげさまで今年も、いいスタートがきれました。
ボチボチの工房販売ですが、皆様に美味しい!をお届けできたらいいな〜と
思います。
宜しくお願いします。

次回の工房販売は.....2月2日(火曜)  12時半〜 です。
雪が降りませんように〜!
ありがとうございました♪_c0224253_00225908.jpg

by verbinden | 2016-01-21 00:29 | Comments(0)  

<< 酒粕酵母 明日は工房販売です♪ >>