猫目市 ... ありがとうございました♪

猫目市初日の昨日、たくさんのお客様にverbindenのパンをお買い求め頂き
ありがとうございました。

毎度、スタートの遅いわたし....昨日もアタフタとしたオープン。
バタバタとして、ご迷惑をおかけしてすみませんでした。
知り合いの方も沢山来て下さり、感謝、感謝です。012.gif

猫目市.... 今日(5/28)が最終日です。
お宝、美味しいものが沢山あなたを待ってます。
みなさんお出かけくださいね〜♪

猫目市 ... ありがとうございました♪_c0224253_09574208.jpg
          昨日購入したアンティークレースです♪



by verbinden | 2016-05-28 09:58 | Comments(2)  

Commented by manmanbu at 2016-05-31 08:53
シードいっぱいのパンを購入させていただき、今朝も切って冷凍していたのを頂きました。
本当にシードがいっぱいで美味しいです。また、お出会いできることを楽しみにしています。美味しいパンをありがとうございました。
Commented by verbinden at 2016-05-31 23:16
manmanbuさま

パンお買い上げ頂きありがとうございます。
嬉しいコメントもありがとうございます。
シードパンは文字通りいろんな種が沢山入った
油脂分もはいらないヘルシーなパンです。
好みも分かれるパンですが、美味しく召し上がって頂けたらと思います。
また、お出会いできること....こちらこそ楽しみにしております。宜しくお願いいたします。
ありがとうございました♪

<< 6月の予定 明日は....「猫目市」vol... >>