工房販売..... ありがとうございました。

昨日の工房販売に足を運んで下さった皆様、ありがとうございました。

珍しく..? OPENと同時に早くからお客様が来て下さり、あたふた....。
いつものんびりのスタートなので 笑
高島からあの人が......、先日のさくらマルシェでご一緒だった方が迷いながら
来て下さったり、いつもの方も早めに来て下さったりと....嬉しいスタートでした110.png
 
思ったより早めにパンが数少なくなり....滅多に無いのですが....。
お求めになれなかったお客様にはすみませんでした。

今月は第一火曜をお休みさせて頂いたので、昨日のみの販売でしたが....
皆さんに足を運んで頂けてとても嬉しく思っております。
有り難うございました。

若干時間の調整でテンパりながらのダノワーズも好評を頂き、また頑張ろうかなと思ったり105.png
暑い夏が来るまでに、もう一回チャレンジしようかな!
楽しみにして下さいね〜〜♪

夕飯は若干ふらつきながら.....危ない119.pngも、しっかり食べ、昨夜は9時半に就寝しました。

しっかり休んで次へ備えたいと思います。
来週末は.....猫目市です。今月の最終イベント....頑張るべ!!

工房販売..... ありがとうございました。_c0224253_19344203.jpg

by verbinden | 2017-05-17 19:36 | Comments(0)  

<< 山食パン教室♪ 明日は(5/16)工房販売です。 >>