猫目市....ありがとうございました♪

昨日の猫目市....
フェルビンデンのパンをお買い求め下さった皆様ありがとうございました。

まさかの、OPENまでにセッティングできておらず.....バッタバッタのOPEN。
お客様には大変お待たせして申し訳ありませんでした。
いつも、一番にきてくださる....いいもん市からのお客様、今回も一番に来て下さり
本当にありがとうございます。
お待たせして、混乱してすみませんでした。
沢山のお客様にパンをお届けする事ができ、外での出店で中々テンション上がらずでしたが、
暑い中来て下さった皆様に改めて感謝いたします。

そして、OPENと同時に来てくれた友人....いきなり手伝わせてごめん148.png
ほんとうに、助かりました。ありがとうね!

いつも初日に出店の猫目市....今回初めて2日めの出店。
競り市も初めて.....活気に溢れて楽しそう♪
沢山のお客様でした....。

今回も無事に出店でき、いつもお世話下さってる主催者のHomey、つきもも、NOBODA のみなさん。
スタッフのかた、ありがとうございました。
そして、テントブース一緒のcalmさん、テントから色々お世話になりありがとうございました♪

今日は心地よい疲労感にひたっております112.png
 猫目市....ありがとうございました♪_c0224253_17154025.jpg



by verbinden | 2017-05-28 17:16 | Comments(0)  

<< 6月の予定です。 明日(5/27)は「猫目市」に... >>