雪の年末

年末を狙ったかのような予報通りの雪となりました。
年末の移動も始まるのを待っていたかのように.....
12月に入ってもちょっと汗ばむような日もあったりと、
暖かかったので.....気が緩んでたのか105.png
12月らしくていいと思う反面、我が家も明日車で東京へ向かう予定なので
何だか....落ち着かず119.png
どうか、無事に移動できますように!

さて、工房の大掃除も無事に終わり、あちこちちょこっと掃除も済んで
一応お正月の準備も(簡単ですが...)終わり、パソコンに向かってます。

今年も工房販売はじめ、イベント出店、カフェ soratocoさんでのパン販売等、
verbindenのパンをお買い求めくださった皆様ありがとうございました。
1年つつがなく終わることができ、改めて感謝いたします。
来年2019は.....verbindenとして活動開始からちょうど10年目を迎えます。
あっという間のような....感じです。10年....。
来年はどんな年になるんだろう?
細々ではありますが、平凡な日常を過ごせたら....と思っております。

いよいよ、平成も幕を閉じようとしています。
感慨深いものがあります。
来たる新しい年号.....よき時代となる事を願って。

少し早いですが、皆様どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

p.s. 1月の工房販売は.....15日(火)   OPEN 12時半 〜 の予定です。

どうぞよろしくお願いします。
c0224253_16134394.jpg

by verbinden | 2018-12-28 16:17 | Comments(0)  

<< 2019年.....あけまして... 工房販売.....ありがとうご... >>