ご無沙汰しております。

8月も最後の週となりました。
暑い、暑い夏もお盆を過ぎた途端、すっかり秋の気配を感じる様になりましたね。
そう思うと、夏もあっという間ですね。

しかし、連日猛暑でした。
いやはや、なんともどうして過ごしていいやら...と、
ついこの間まで思ってたのが、嘘の様です。

verbindenも8月は、ほぼ完全休業させていただきました。
ダラダラと、暑さにカマかけてサボりまくり。
気づけば、来週は9月1週目の工房販売。
大丈夫か....!
ボチボチ、活動開始しないといけません。

皆様も夏休みはいかがでしたか?
たくさんの楽しい思い出ができたでしょうか?
過ぎ行く夏。
虫の鳴き声に秋の気配を感じる今日この頃です。

9月からも宜しくお願いします。

ご無沙汰しております。_c0224253_17212643.jpg

by verbinden | 2019-08-27 17:27 | Comments(0)  

<< 9月の予定。 8月スタート。 >>